エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

スマホにケースは付けないのがいい


どうも、スマホは裸族派のかずや(@Logkazu)です。

iPhoneにスマホケースって付けてますか?たぶん、ケースを付けている人の方が多いんでしょうね。

僕はケース付けない派なんです。

ただでさえ本体サイズが大きい最近のスマホ。できる限り大きい端末を小さく使いたいのでスマホケースは一切使ってません。

ケース付けないと傷付くんじゃないの?って思うかもですが背面パネル用の保護フィルムってのもあるので、これを使って傷付かないように気をつけています。

ということで、どんな感じにしているのか書きました!

www.sin-space.com