エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

Apple Store 丸の内店に行ってリフレッシュしてきたよ


どうも、東京に行ってきてリフレッシュしてきたかずや(@Logkazu)です。

なんで東京に行ったかというと、9月7日にオープンしたApple Store丸の内店を見てきました。すごくカッコよくないですか?この店舗。これが東京駅の真ん前の丸の内ビルの1階に出来たわけです。

f:id:kazu-log:20190910122223j:plain

これが目的だったわけではないんですけど、たまたまApple Storeのオープン日と重なったため前乗りして行ってきたわけです。

f:id:kazu-log:20190910122302j:plain

はじめてApple Storeのオープンを楽しんできましたが、確かに楽しかったです。1人だったけど大御所Appleブロガーさんや若きエースさんたちにも会うことができたし刺激のある1日を過ごすことができました。

記念品も貰ったんだ。

f:id:kazu-log:20190910122351j:plain

可愛い。てかさ、ヤフオクやメルカリに大量に出品されてるんだけどなんなの?

あそこに並んでハイタッチしてた一部の人たちは転売ヤーなの?

僕は悲しい。

f:id:kazu-log:20190910123025j:plain

東京駅の真ん前にApple Storeができたのは東京にいる人は立地的にどうなんかな?って思ったんだけど、地方に住んでいる者にとっては東京駅を拠点とすることが多いので待ち時間に行くことができるので意外とアリなのかな。

おそらく今後は一番立ち寄ることになるApple Storeになると思います。

というわけで、皆さんも行ってみてくださいね。

全然関係ないけどソフトバンクの新料金プランについてこっちのブログに書きました。 

www.sin-space.com

ついに契約期間が廃止されたんですよ。まあ、メリットがあるかどうかは別としてこれからスマホ料金はもっと変わっていきそうです。

あと、iPhoneの新型モデルが今夜(9月11日午前2時)発表されます。

www.sin-space.com

めちゃくちゃ楽しみです!もちろん、リアルタイムに情報更新しますよ!

ではでは〜!