エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

iPhone SE2はiPhone SEの後継機と呼んでいいのか


どうも、iPhone SE2は発売しないと言い続けていたかずや(@Logkazu)です。

iPhone SE2が2020年3月に発売される可能性がかなり高まってきていますね。確かに、低価格iPhoneって需要ありますし必要なのかなって思います。

ただ、4インチの小型iPhone SEの後継機を期待していた方はちょっと残念...。iPhone 8をベースを改良したものがiPhone SE2になるみたいですよ。

つまり、4.7インチのディスプレイを搭載していてiPhone SEよりも画面、本体サイズが大きいってことですね。 

www.sin-space.com

これをiPhone SEの後継機と呼んでいいのか...ちょっと難しいところではありますが、ホームボタン搭載機を愛用しているユーザーにとっては延命されることになるので朗報なのかもしれません。