エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

iPhone 11もいいけどiPhone 12に早くも胸高まる!


どうも、早くも2020年モデルのiPhoneに胸踊らされているかずや(@Logkazu)です。

iPhone 11が発売される前から2020年モデルのiPhone 12の噂・情報が出ており、本命は2020年モデルなんじゃない?って言われました。

実際にiPhone 11が発売されると2019年モデルもしっかり進化した魅力的な端末に仕上がっているのも事実。

しかーし。2020年モデルのiPhone 12はデザインが刷新されて5G通信に対応するなど革新的なモデルになると噂されていますよ。

ということで、iPhone 12の情報をまとめたのでぜひ。

www.sin-space.com