エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

Apple Watchのバッテリーが切れて困ったので


どうも、Apple Watchのバッテリーが切れて困ったかずや(@Logkazu)です。

Apple Watch series 5は常時表示機能に対応してやっと時計らしく使えるようになったんですけど、電池持ちがちょっとだけ悪くなってるんですね。

特に移動が多いとバッテリー消費が激しくなったように感じます。

なんでなんだろう。Wi-Fiの電波を常に探すからなんだと思うけどseries 4と同じ条件なはずなんですけどね。

というわけで、今更ながらApple Watch専用のモバイルバッテリーを買ってみたのでレビュー書きましたよ!一台あると安心できるのでオススメですよ。

www.sin-space.com