エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

今年買って良かったスマホ


どうも、2019年もたくさんのスマホを買ってしまったかずや(@Logkazu)です。

2019年はスマホ当たり年だったんじゃないかな...って思うくらい、iPhoneだけでなくAndroidスマホも魅力的な端末が多かったように感じました。

にしても買いすぎてしまいヤバイ状態ですよ。

もちろん、これらの端末は2020年になったらお気に入りの端末を残して売却しますけどね。じゃないとお金が回りません...!

ということで、2019年に購入したスマホの中からお気に入りの端末を紹介しているので、スマホ機種変更しよーと思っている方は参考にしてみてください。

www.sin-space.com