エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

Apple Watchを持ってるなら便利な充電器


どうも、Apple Watchが大好きなかずや(@Logkazu)です。

Apple Watchのバッテリー、他のスマートウォッチと比べると電池持ちが悪いんですよ。とくに東京とか都会にいくと消費が激しいような気がします。

なので、モバイルバッテリーは必須なんですけどApple Watchのためにモバブを持ってくのはね...という悩みを解決してくれるApple Watchの充電アダプタがSatechiから登場しました。

これね、USB-Cに直挿しできる充電アダプタなんですね。

MacBook Pro、iPad ProのUSB-Cポートに接続して充電できるので、とっても便利ですよ。しかも、スタンドみたいに使うことができるからとても良いんです。

www.sin-space.com