エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

小型2in1PC・Surface Go 2の画面が大きく見やすくなった


どうも、Windowsもたまに使ってるかずや(@Logkazu)です。

Microsoftの小型2in1パソコン・Surface Go 2をレビューしました。

旧型の10インチから10.5インチに画面が大きくなったので、作業性能はかなりよくなり使いやすくなりました。

上位モデルを選べばプロセッサもそこそこの性能を手に入れることができるのですが、高いので下位モデルにしたのですが...やっぱり上位モデルを選ぶべきでしたね。遅い。まあ、このモデルに快適性を求めるのは違うのかもしれませんが。

でも、このサイズでWindowsを普通に使えるのは便利ですよね。

www.sin-space.com