エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

iPhone 12、iPhone 12 Proがカッコ良くてテンション上がる


みなさん、お久しぶりです。iPhone 12を手にしてテンションが上がってるかずや(@Logkazu)です。

 

2020年10月23日に発売したiPhone 12とiPhone 12 Pro、3年ぶりにデザインが刷新されたということで個人的にドストライクな端末に仕上がってるなーと思うのですが、どんな端末になってるのかレビューしたので見ていってください!

iPhone 12、iPhone 12 Proともに6.1インチのディスプレイを搭載したモデルですが、iPhone 11はデュアルカメラ仕様で軽量化された端末となっています。

www.sin-space.com

iPhone 12 ProはトリプルカメラにLiDARスキャナを搭載したまさにプロな端末となっています。

www.sin-space.com

ただし、5G通信エリアで5G通信をすると電池持ちがちょっと悪くなるのが難点でしょうか。バッテリーを伸ばすには4Gに切り替える必要があったリト、本末転倒な感じになってしまうのがどうだろう...と思ってしまうところ。

www.sin-space.com