エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

新世代のSurface Pro Xは使えるのか?


どうも、興味本位でSurface Pro Xを買ってしまったかずや(@Logkazu)です。

Microsoftのパソコンといえばサーフェスですが、新世代モデルのSurface Pro Xが発売になったんですね。

で、ついつい買ってしまいました。というか、ほんとは去年買う気満々でいたんですけど発売日が思ったよりも遅くこの時期の購入になっただけなんですけどね。

Surface Pro Xは従来のモデルとは根本的に異なるパソコンとなっています。何も知らずに買ってしまうとかなり痛い目にあってしまうので、気になるかたはレビュー見てくださいね!

かなり特殊ですからね。てを出しちゃ危険ですよ。

www.sin-space.com