エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

ワイヤレスイヤホンを衝動買いしてしまいました。


どうも、ワイヤレスイヤホンを衝動買いしてしまったかずや(@Logkazu)です。今月発売したBeats Powerbeats ProとSONY WF-1000XM3を完全に勢いで二つとも買ってしまったんですよ。

どうしましょうか。

というのも、もともとSONY WF-1000XM3が欲しかったんです。でも、Beats Powerbeats ProがAmazonで一時的に4,000円OFFくらいで売られていたのでついつい衝動買いしてしまったんですよね。

で、SONY WF-1000XM3を諦められなくなってポチッとな。やっぱ、値段に釣られると後になってろくなことにならないなーと反省です。

ということで、なんとか元を取らないといけないので今まで買って使ってみたワイヤレスイヤホンを比較してみましたよ。

www.sin-space.com

最近のワイヤレスイヤホンは価格が安い割に良い音を楽しむことができるようになってきたので手が出やすくなりましたよね。個人的におすすめのワイヤレスイヤホンなんかもまとめてあるので、興味ある方はぜひぜひ〜!