エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

ノイキャンの性能に度肝を抜かれた


どうも、ソニーのワイヤレスイヤホンに虜になったかずや(@Logkazu)です。

ソニーが2019年7月に発売した完全ワイヤレスイヤホンを購入したんですけど、久しぶりに感動したデバイスでした。(今までしてなかったんか...)

www.sin-space.com

というのも、WF-1000XM3というワイヤレスイヤホンはノイズキャンセリングという周囲のノイズをすっきり排除してくれる機能を搭載しています。

ノイキャンは凄いという噂は以前から聞いてはいましたが、実際に試したことがなかったんですよね。

で、実際にWF-1000XM3を使ってみたら...めちゃくちゃ音が良い。周囲のノイズも消えている...すげー。ってワクワクしたというわけ。最近のソニーは勢いがあっていいよね。今はApple信者だったけど元々はソニー信者だったから嬉しい。