エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

スイッチできないニンテンドースイッチライトってスイッチなの?


どうも、子どもからに新しいニンテンドースイッチを買ってくれと言われて困ってるかずや(@Logkazu)です。

ニンテンドースイッチ、楽しいですよね。最近は時間がなくてあまり遊べてないけどたまにスプラトゥーン2を遊んでます。

そんな中でニンテンドースイッチの携帯バージョンとなるニンテンドースイッチライトというスイッチできないスイッチが9月の発売されます。

テレビモード、テーブルモード、携帯モードと切り替えができるがスイッチなのにコンセプトが...って感じですが、何がどう違うのか比較してみたので子どもに迫られている方はチェックしてみてね。

www.sin-space.com

個人的には、無印のニンテンドースイッチの方がいいかな...。やっぱりテレビで遊ぶことがほとんど。というか、スプラトゥーンとか携帯モードで遊べる自信がない。