エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

MacBook Proもそろそろ新世代モデルが出るのかな


どうも、MacBook Pro 16インチよりも13インチを小型化してほしいかずや(@Logkazu)です。

最近のAppleさんは新製品の投入タイミングが不規則でよく分からないところが多いですが、秋に16インチのディスプレイを搭載したMacBook Proを発売する...という噂があります。

ということで色々と噂をまとめました!

www.sin-space.com

本当に16インチモデルが出るかどうかは分からないけど以前あった17インチの後継機みたいなもんなのかな。とりあえず、SDカードスロットを内蔵してほしいですね。毎日使ってるし必須だと思うんだ。