エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

イヤホンのレビューをしすぎて耳がおかしくなる


どうも、イヤホンのレビューをしすぎて耳がおかしくなったかずや(@Logkazu)です。

Beatsから発売した完全ワイヤレスイヤホン・PowerBeats ProとSONY WF-1000XM3をほぼ同時に購入してしまい同時にレビューしたので、耳がおかしいです。

www.sin-space.com

でも、それぞれ性格の違うイヤホンなので、用途に合わせて購入できればどちらも間違いない完全ワイヤレスイヤホンなのかなと思います。

個人的には音質を重視するなら間違いなくSONY WF-1000XM3です。音質の解像感、艶があるので立体的に音楽を楽しむことができます。また、ノイズキャンセリング機能が有能すぎます。 

ワークアウトしながら快適に音楽を楽しむならBeats PowerBeats Proですね。やっぱり、フックイヤーがあるので安定感が素晴らしい。音質もAirPodsと比べると雲泥の差で良いのでいいのかなーって思います。

どちらのイヤホンもちょっと高いのがネックですけどね。