エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

iPhone 11 Proのカメラがとても楽しみ!


どうも、iPhone 11 Proが楽しみで仕方ないかずや(@Logkazu)です。

iPhone 11、iPhone 11 Proを購入したって方はどれくらいいるんでしょうかね。タピオカカメラが気持ち悪いなど前評判はあまり良くありませんでしたが、実際に発表された実物はそんなに悪くない、むしろカッコイイと感じたのは僕だけでしょうか。

で、iPhone 11とiPhone 11 Proには超広角カメラってのが搭載されているわけですが、このカメラがすごく楽しみなんですよね。

超広角カメラは広い視野の写真を撮影できるカメラですが、一眼レフでこれをやろうと思ったら専用のレンズを用意しないといけないので、費用が結構かかってしまいます。

でも、最新のハイエンドスマホはこれを内蔵してしまうんですから...ヤバイですよね。ということで、超広角カメラで写真がどう変わるのか。書きました!

www.sin-space.com

iPhone 11 Proの比較記事はこちらです!

www.sin-space.com