エススペース

シンスペースのサブ・趣味ブログ。

Soundcore Liberty 2 Proという選択肢も


どうも、今年はProが流行ってますよね。かずや(@Logkazu)です。

AppleがAirPods Proを発売しましたが27,800円とちょっとお高い...そんな方にぴったりのSoundcore Liberty 2 Proというワイヤレスイヤホンをレビューしました。

www.sin-space.com

これ、14,000円のちょっと高めのワイヤレスイヤホンなんですけどこの価格帯ではちょっと考えられないくらい音質が良くて、ワイヤレス充電に対応していて、USB-Cポートでの充電ができるのでAirPods Proは高いわ〜って方にはおすすめですよ。

ただ、AirPods Proを買ってる人がかなり多いからSoundcore Liberty 2 Proはどうなんだろう...。